サンプルボイス
FANZAで詳細を見る
※販売元サイトに移動します。
初回限定クーポン
作品紹介
☆★☆★ 「【オホ声/バイノーラル】逆ナンで出会った最高の相手とオホ声セックス〜やっぱりエッチって最高!〜 CV:財木桜」☆★☆★
〜〜〜本作はくちゅ音あり/なしの2種類のVerをご用意しております〜〜〜
★ハイレゾ(48kHz/24bit)とmp3(320kbps)の2種類をご用意。
★本作品はバイノーラル作品となっておりますので『ヘッドホン』や『イヤホン』での視聴がオススメ♪
————————————————
ストーリー
特に用もなく街をぶらつくあなたは見知らぬギャル、『金城 きらら』から声をかけられる。
エッチ目的の逆ナンだというストレートな誘いに遠慮なく乗り、すぐさまホテルへ。
ナンパ同様、エッチの方も手慣れたきららだったが、どうやら想定以上に体の相性が良く、
セックスとなった途端に激しく乱れ、知らない様な感じ方を体験してしまい、どハマりしてしまう事になる。
————————————————
キャラクター紹介
・金城 きらら(かねしろ きらら) … CV:財木桜
陽気な性格の女子大生(21)
好きなものには夢中になるが嫌いなものにはとことん面倒くさがるタイプ。
人懐こい性格で、セックスの気持ち良さを覚えて以来、自分から声をかける逆ナンをする様になった。
エッチは好きだが誰でもいいというわけではなく、独自の基準で気に入った相手を厳選している為、
実は経験人数はさほど多くはない。
————————————————
トラック内容
■Track01.逆ナンセックスのお誘い(04:22)
(逆ナン)
見知らぬギャルから突然声をかけられるあなた。
彼女、金城きららによると、これはエッチするのが目的の逆ナンとのこと。
据え膳喰わねば…の精神で誘われるままホテルに同行することに。
■Track02.口で色々味見(16:53)
(囁き・キス・ベロチュー・乳首舐め・フェラチオ)
ホテルに入るなり、まずは味見とばかりにきららにキスをされ、
その唇は徐々に乳首へ…そして、下腹部へと向かっていく。
■Track03.初めてのオホ声セックス(15:57)
(素股・騎乗位セックス・オホ声・中出し)
口での味見も済み期待が高まったとセックスをねだるきらら。
強引に馬乗りになると、素股で勃起させてマイペースで挿入してしまう。
ところが、彼女の想像以上に体の相性が良かったのか、
それまでの余裕な態度が嘘のような激しい声『オホ声』を出してしまう…
■Track04.久々の再会は手コキと耳舐めから(25:57)
(手コキ・囁き耳舐め・耳舐め手コキ)
前回のエッチから数日後。またエッチしたいと呼び出されたあなた。
甘い声で手でしてあげると耳元で囁くきららは、声だけでなく舌まで耳穴にねじこんでくる。
激しく耳穴を責めながら手でもチンコを激しくしごきはじめ…。
■Track05.お口で気持ちよくしてあげる(18:08)
(お掃除フェラ・パイズリ・パイズリフェラ)
射精したあとのチンコを綺麗にしてあげると、お掃除フェラをしてくれるきらら。
勿論、ねっとりしたその行為は綺麗にするだけでなく、すぐに勃起させられたあなた。
今度はチンコを胸で挟んでパイズリ開始。
■Track06.今度はバックでズコズコパンパン(11:05)
(後背位セックス・アナルいじり・オホ声・中出し)
前回の騎乗位とは違い、今度は後背位であなた主導で突いてほしいとねだるきらら。
要望通り激しく突き刺すと、すぐに甘い声は以前同様下品なオホ声へと変わり、
激しく感じまくる。
■エピローグ.次は家でしない?(01:26)
(お誘い)
すっかりあなたとのセックスにハマってしまったきららは今後の事についてある提案をしてくる。
■収録時間:93分
■おまけ
ジャケットイラスト(ロゴあり・なし) / イラスト差分(アヘ顔Ver)
————————————————
クレジット
【出演声優】
財木桜 様
X : @zaikisakura
【イラスト制作】
Massan 様
X : @Massan0327
【シナリオ制作】
機織真 様
X : @sweetpotsp
【ロゴ制作】
カジデザイン 様
X : @KajiR18
【企画・制作】
響庵
X : @hibiki__an
作品情報
作品名 | 【オホ声/バイノーラル】逆ナンで出会った最高の相手とオホ声セックス〜やっぱりエッチって最高!〜 CV:財木桜 |
サークル名 | 響庵 |
作品形式 | ボイス |
配信開始日 | 2024/06/09 |
利用期限 | 無期限 |
ファイル容量 | 2.44GB |
音声本数 | 7本 (約93分)+α |
シリーズ | —- |
題材 | オリジナル |
作品詳細 | FANZAで詳細を見る ※販売元サイトに移動します。 |
コメント